top of page




瓶も再利用、
ラベルも再利用。
飲み終わった後は、瓶の殺菌を行い他の調味料を入れる容器として使ったり、ミニ花瓶等のインテリアとして再利用することが出来ます。また、ラベルは瓶から剥がすと、どこにでも貼って剥がせるステッカーとして再利用出来ます。もちろん、ラベルを剥がさずにそのままインテリアとして飾る事も出来ます。他にも再利用の方法はたくさんあるので、お客様の用途に合わせてご利用ください。




飲み終わった後は、瓶の殺菌を行い他の調味料を入れる容器として使ったり、ミニ花瓶等のインテリアとして再利用することが出来ます。また、ラベルは瓶から剥がすと、どこにでも貼って剥がせるステッカーとして再利用出来ます。もちろん、ラベルを剥がさずにそのままインテリアとして飾る事も出来ます。他にも再利用の方法はたくさんあるので、お客様の用途に合わせてご利用ください。